ストーリー

Episode.12

エピソード12

インターンを集めたパーティに参加する為、レストランに行った莉子。そこで、柊二が翠子の前で、柊二の父に“翠子と結婚する”と伝えているのを目撃してしまう。それは、翠子がわざと鉢合わせするように仕組んでいた。莉子の就職、柊二の夢を捨てた結婚、全て翠子が絡んでいて、それを知った莉子は…?

Episode.11

エピソード11

アルバイト先の社長の結婚パーティを企画し、就職先はウェディング関連の会社にしようと決意した莉子。翠子の紹介で受けた会社の最終面接まで進む。ある日、翠子が莉子と佳乃の家でのたこ焼きパーティに突然訪れ、莉子の就職がうまく進み、インターンを集めたパーティがある事、そして柊二と婚約するからもう近づかないでと警告を受ける。

Episode.10

エピソード10

柊二が再び日本を離れる事を知った莉子は、どこか元気がないまま、アルバイト先の社長の結婚パーティの準備を進め、無事大成功。しかし、後日翠子がすごい剣幕で莉子の元にやってくる。なんと、パーティの招待状につかった柊二の写真は、未発表のものでクライアントからクレームがきているとのこと。翠子が使っていいと言っていた写真だったはずだが・・・・・・。

Episode.09

エピソード9

無事、佳乃が家に戻ってきて一安心の莉子。家でのたこ焼きパーティに来たアルバイト先の社長が、なんと結婚をすると爆弾告白!新と考えた莉子は社長に結婚パーティをプレゼントすることに。そして準備の為に、莉子がシェアオフィスで招待状を作っていると翠子が「柊二の写真を使っては?」と提案。翠子は、パーティの料理や招待状、色々と力になってくれているが…。

Episode.08

エピソード8

遂に柊二に告白した莉子。しかし、その想いは伝わらず、ショックを受けていた帰り道、新に優しくされる。家に帰り、莉子はその事を“自分を想ってくれる人と付き合った方が幸せなのか?”と佳乃に相談してしまう。すると、密かに新に気持ちを寄せる佳乃は、新への想いを莉子に告白し、家を出ていってしまい……。

Episode.07

エピソード7

新が柊二を呼び出し、莉子への想いを問いただす。すると柊二は新への嫉妬心もあり、莉子への想いを正直に伝える。しかし、新は柊二が半年後には日本に居ないのでは?と詰め寄り、2人は睨み合いに。新は、その気持ちを抑えきれず莉子に想いを伝え、柊二は莉子につい冷たくあたってしまう。

Episode.06

エピソード6

柊二と山に空の写真を撮りに行く事になった莉子は佳乃に教えてもらいお弁当を用意していた。お昼も食べ、柊二がお弁当の御礼にと、アイスを買いに行っている隙に莉子はいなくなってしまい、同時に近くにいた子供もいなくなっていた。しかも柊二の大切なカメラも消えていて……。

Episode.05

エピソード5

新と残業をする莉子、データを全て消してしまい2人は朝まで作業をすることに。ふと眠ってしまう莉子を見つめ、新は近づいていく…。その頃、佳乃は莉子と新が朝まで一緒にいる事で気が気ではない。ある日、大学で佳乃は「莉子が好きなんでしょ?」と新に聞く。すると新は認め、後押ししてくれる佳乃の事を「良い友達を持ってよかった」と言うが……。

Episode.04

エピソード4

莉子はボルダリングの勝負で新に負け「アルバイトで使う為のリサーチを一緒に行う」という新の御願いを聞くために二人で出かける事に。その様子はまるでデートのようで、佳乃は落ち着かない。ある日、莉子はアルバイト先の社長より柊二の仕事現場に忘れ物を届けるようお願いされ写真スタジオに行く。写真を撮っている柊二の姿を見た莉子は、あらためて柊二のその姿から目が離せなくなり…。

Episode.03

エピソード3

莉子は、柊二が自分と幼馴染であると認めさせる為に、集めた証拠を突き付けたが、「お前の知っている市原柊二はもういないから」と意味深な事を言われ、柊二は去ってしまう。そして、翠子からは、柊二のカメラマンとしての活動の邪魔をしないようにと言われてしまい……。

Episode.02

エピソード2

アルバイト先のシェアオフィスで8年振りに初恋相手の柊二に再会した莉子だったが、柊二はまるで他人のように冷たい態度。幼馴染だと証明しようと柊二を追いかけ観察を続ける莉子だったが、ある日、酔っ払いに絡まれてしまい…。

Episode.01

エピソード1

サークル仲間の新に誘われシェアオフィスでアルバイトをすることになった大学生の莉子。初出勤の朝目撃したのは美男美女のキスシーン?!