評価レビュー

鬼灯の冷徹 壱 の総合評価・レビュー一覧

鬼灯の冷徹 壱の評価・レビュー・口コミ(クチコミ)情報です。
ひかりTVブックは、鬼灯の冷徹 壱をはじめとする豊富で多彩なジャンルを提供する電子書籍サービスです。お得なクーポンやポイントバックが充実。PC、スマホで読むのはもちろん、ひかりTV会員ならTVの大画面でも彩り豊かな絵本が「読み聞かせ機能」でお楽しみいただけます。

鬼灯の冷徹 壱 の総合評価

鬼灯の冷徹 壱

鬼灯の冷徹 壱

評価:

4.6
評価人数:
10
レビュー総数:

あなたもレビューを書きませんか?

レビューの書き込みと同時に、あなたのTwitterやFacebookへも一括投稿ができます

レビューの書き込みと同時に、あなたのTwitterやFacebookへも一括投稿ができます

みんなのレビュー

7件中 1件-5件を表示

icon

今イチオシは鬼灯様と金魚草。

投稿者hikarin (35)  (投稿日:2014/03/23 17:43)

オッギャァァァァァアアアアアア!
という、読んだ人にしかわからない雄叫びを書いてみる。

主人公は閻魔大王の補佐官の鬼、鬼灯。
有能な官吏、仕事はピカイチ、上司は金棒でシバキまくって仕事させる。
日本の地獄だけではなくEU地獄や天国、現世にも視察に行きますよ。
中国の殷を傾けた美姫も、桃太郎の猿・犬・キジも、かちかち山のウサギどんもいまや獄卒。顔が似ていると皆に言われる神獣:白澤(ハクタク・超女好き)は宿敵。

金魚草が好きです。
悪夢に出てきて「オギャア」と鳴くでしょう♪

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった2人

icon

レビュー

投稿者ぶどうサワー (10)  (投稿日:2013/03/01 10:34)

面白いです。ギャグマンガでもシニカルな笑いなので、そういったのが受け付けない人にはオススメできません。「聖☆おにいさん」と設定が似ているので、「聖☆おにいさん」が好きな方には、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

icon

華やか

投稿者やぎわ (36)  (投稿日:2013/03/17 08:29)

地獄を舞台の漫画の割には、和風の綺麗な絵柄で、
楽しい感じで素敵です。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

icon

かわいい!

投稿者あさーい (11)  (投稿日:2013/03/18 17:11)

とにかくですね。
犬が可愛いんですよ!これまた!
犬好きには超お勧め!と興奮したまま言ってみますw

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

icon

鬼灯様とゆかいな仲間達があの世で活躍中!

投稿者8620 (11)  (投稿日:2013/03/25 06:44)

あの世(地獄メイン。時々天国もある)の日常をブラックユーモアに描かれています。
やんちゃな桃太郎(その後改心するけど…)とそのお供たちや、犬猿の仲・白鐸、獄卒(地獄の従業員)の新人・唐瓜と茄子、鬼灯の上司・閻魔大王など、ゆかいな仲間達も続々登場します。
こんな職場なら仕事したいが、やはり亡者として地獄には落ちたくないです(笑)

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

7件中 1件-5件を表示

みんなのレビューは、レビュアーのみなさまの主観的なご意見・ご感想です。あくまで一つの参考としてご活用ください。

このページの先頭へ