評価レビュー

生徒会役員共(1) の総合評価・レビュー一覧

生徒会役員共(1)の評価・レビュー・口コミ(クチコミ)情報です。
ひかりTVブックは、生徒会役員共(1)をはじめとする豊富で多彩なジャンルを提供する電子書籍サービスです。お得なクーポンやポイントバックが充実。PC、スマホで読むのはもちろん、ひかりTV会員ならTVの大画面でも彩り豊かな絵本が「読み聞かせ機能」でお楽しみいただけます。

生徒会役員共(1) の総合評価

生徒会役員共(1)

生徒会役員共(1)

評価:

4.8
評価人数:
8
レビュー総数:

あなたもレビューを書きませんか?

レビューの書き込みと同時に、あなたのTwitterやFacebookへも一括投稿ができます

レビューの書き込みと同時に、あなたのTwitterやFacebookへも一括投稿ができます

みんなのレビュー

5件中 1件-5件を表示

icon

スズかわいいよスズ

投稿者マー (10)  (投稿日:2013/03/31 05:31)

下ネタばかりのこの本で下ネタを言わない、ちっちゃくてかわいい森村スズの存在は貴重。津田とともにつっこみ役として活躍してる。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった1人

icon

キャラクターと下ネタが売り

投稿者pts (15)  (投稿日:2013/03/31 18:28)

常識人の主人公がどこか抜けてる面がある生徒会の面々にスカウトされ学園生活と生徒会活動を楽しむ4コマ漫画です。この漫画の売りはこれでもかとある意味感心させられるほど、手を変え品を変え叩き込んでくる下ネタの嵐に他なりません。キャラクターと下ネタが気に入れば代替がない作品です。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった1人

icon

レビュー

投稿者ぶどうサワー (10)  (投稿日:2013/03/01 11:01)

下ネタ漫画の4コマです。くだらないのにすごく面白いです。
そして全然エロく感じないです。不思議です。
興味があったら、是非読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

icon

下ネタ全開

投稿者ヨシ (10)  (投稿日:2013/03/08 01:51)

商品説明で下ネタ風味学園4コママンガと紹介されてますが、下ネタ風味どころか下ネタ全開です。しかも1人2人ではなく登場人物のほとんどが下ネタ全開です。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

icon

最高です

投稿者hiroki0310 (10)  (投稿日:2013/03/31 00:39)

下ネタ全開で、4コマですがいろいろ想像してしまいます
たまに何のネタか分からないのがあり、エロの世界は深いことを思い知らされました

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった0人

5件中 1件-5件を表示

みんなのレビューは、レビュアーのみなさまの主観的なご意見・ご感想です。あくまで一つの参考としてご活用ください。

このページの先頭へ