評価・レビュー

冷房専用 窓用エアコン の総合評価・レビュー一覧

冷房専用 窓用エアコンの評価・レビュー・口コミ(クチコミ)情報です。
ひかりTVショッピングは、お買い物でポイントがもらえてひかりTVとプロバイダーぷららのご利用がお得になるネット通販。冷房専用 窓用エアコンをはじめ、ひかりTV商品やパソコン、家電、カメラ、ホーム・キッチン、大人買いコミックなどを即納販売。

冷房専用 窓用エアコン

冷房専用 窓用エアコン

評価:

評価人数:
0
レビュー総数:

あなたもレビューを書きませんか?

レビューの書き込みと同時に、あなたのTwitterやFacebookへも一括投稿ができます

レビューの書き込みと同時に、あなたのTwitterやFacebookへも一括投稿ができます

みんなのレビュー

2件中 1件-2件を表示

icon

説明書が左窓の付け方だけなのでちょっと不親切かも知れませんが取り付け自体は大して難しくありませんでした。
補助金具をつけて設置し、窓は2回で格子付きでしたのでストッパーはつけていません。
性能は木造の6畳の部屋で使ってますが充分冷えます。音も大して気になりません。
十数万かけて部屋にも穴開けてってことを考えると充分の内容でした。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった2人

icon

取り付けてしまえば、まぁ快適です。

投稿者のぶ太 (14)  (投稿日:2017/07/18 12:15)

■設置編
我が家の窓には立ち上がりが無いため、補助金具を使って設置。
下記の困りごとが発生したため、設置に1時間掛かりました。

困ったこと
・重い・・。
成人男性でも重く感じますので
女性が1人で取り付けるのはなかなか厳しいかもしれません。

・補助金具の穴の位置
窓枠の穴の位置が合わず、補助金具の穴1つだけ止めました。
結果、グラグラです・・。

・窓ストッパーのネジ
普通にドライバーで入りません。硬すぎです。
設置を諦めました。

・遮音のスポンジ
枠とジャバラの間に左右差し込むそうですが、動画通りにはなかなか入りません。
枠を窓に設置する前にバラし、スポンジを仕込むと良いです。
(てか、予めメーカーが仕込んでよ・・)

■動作編
電源を入れてみると、ドンっ!という音が鳴り少し驚きましたが
運転中の動作音は、まぁ耐えられるレベルでした。

6畳ほどの広さなので、よく冷えます。


以上、購入を検討されている方の参考になればと思います。

このレビューは参考になりましたか?

  • はい

問題を報告

参考になった1人

2件中 1件-2件を表示

みんなのレビューは、レビュアーのみなさまの主観的なご意見・ご感想です。あくまで一つの参考としてご活用ください。

このページの先頭へ