おかげさまで1周年! コミュニティサイト「ぷららひろば1周年ありがとうキャンペーン」~最高10万円分の旅行券ほかを抽選でプレゼント!~

2019年10月24日

株式会社NTTぷらら

平素よりひかりTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コミュニティサイト「ぷららひろば」は、おかげさまで開設1周年を迎えることができました。
この度、これまでの感謝の気持ちを込めて、豪華賞品が抽選で当たる「ぷららひろば1周年ありがとうキャンペーン」を開催いたします。

また、1周年を迎え、「ぷららひろば」が、どなたでもご参加いただけるようになりました。
「ぷららひろば」のサイトからすぐに参加登録いただけますので、この機会にぜひご登録のうえ、コミュニティでメンバーのみなさんと会話をお楽しみいただき、キャンペーンにご応募ください。


■「ぷららひろば1周年ありがとうキャンペーン」について

1.期間

 2019年10月24日(木)~2019年11月29日(金)13:00まで

2.賞品と抽選対象になる条件

抽選対象になる条件
対象トピック4つすべてにコメント投稿
抽選対象になる条件
対象トピック2つ以上にコメント投稿
抽選対象になる条件
対象トピック2つ以上にコメント投稿
抽選対象になる条件
対象トピックにいずれか1回でもコメント投稿

3.参加方法

 ①まずは「ぷららひろば」へご登録
  ※「ぷららひろば」サイトの新規登録ボタンよりご登録いただけます。
  ※すでにご登録済の方の再登録は不要です。

 ②期間中にキャンペーンぺージの対象トピックにコメント投稿

 ③期間中に応募フォームで希望賞品を選択し、必要情報を入力
  ※詳しくはこちらのキャンペーンページにてご案内しております。



■「ぷららひろば」(ご登録、キャンペーンのご案内はこちらから)

「ぷららひろば」は、テレビやインターネットについてお客さま一人ひとりの声をお聞かせいただきたいという想いから生まれたコミュニティサイトです。ご登録メンバーのみなさんとテレビやインターネットの楽しみ方や使い方について、おしゃべりいただけます。