エントリープランにおける「ひかりTVどこでも」アプリ提供終了および新アプリ「ひかりTVビデオ」へ移行のお願い

2021年11月10日

株式会社NTTぷらら

平素よりひかりTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ひかりTVでは、エントリープランのお客さまへの「ひかりTVどこでも」アプリの対応を、2021年12月6日(月)をもって終了させていただきます。対応終了以降は、エントリープランの契約では「ひかりTVどこでも」アプリにログインが出来なくなります。

エントリープランのお客さまへは、より使いやすい「ひかりTVビデオ」アプリにて同様のビデオサービスを提供しておりますので、「ひかりTVビデオアプリ」にて引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

また、これにあわせエントリープランのお客さまへの「モバイル向け専門チャネル」対応も終了させていただきます。現在有料チャンネルをご契約中のお客さまにつきましては、2021年12月6日(月)にて契約を終了とさせていただきます。なお、視聴料金につきましては、11月分までのご請求とさせていただきます。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

ぷららでは、お客さまにご満足いただけるよう、一層のサービス向上に取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


対応終了サービス
① 「ひかりTVどこでも」アプリのひかりTVエントリープラン対応
② エントリープランへのモバイル向け専門チャンネル対応

 KBS World
 BBCワールドニュース
 囲碁・将棋チャンネル
 フジテレビONEsmart
 フジテレビTWOsmart
 刺激ストロングチャンネル
 SPEEDチャンネル1(競輪ライブ)
 SPEEDチャンネル2(競輪ライブ)
 南関東地方競馬 チャンネル
 V☆パラダイス

※①②ともに 「ひかりTVビデオ」アプリ非対応のプレミアムビデオをご視聴の方、ならびにソフトバンクのバリューパック向けタブレットでご利用中のお客さまは、これまでどおり「ひかりTVどこでも」アプリでご利用いただけます。


終了日
2021年12月6日(月)