「TOSHIBA製タブレット端末(A204YB・A205SB)」向け「ひかりTVエントリープラン無料特典の終了について」

2022年4月19日

株式会社NTTぷらら

平素より「ひかりTVどこでも」アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2022年6月30日(木)をもちまして「ひかりTVどこでも」アプリを提供終了とさせていただくことになりました。
これに伴い「TOSHIBA製タブレット端末(A204YB・A205SB)」をご利用のお客さまに提供していた「ひかりTVエントリープラン無料特典」も終了させていただきます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


今後は以下の日程で順次アプリの提供を終了してまいります。

① 5月31日まで
これまでどおりご利用になれます。また、アプリ終了の詳細についてはアプリ内FAQ(マイページ→設定→FAQ)を参照してください。
② 6月1日より
アプリを起動すると今後のご利用についてご案内するWEBページを表示します。
③ 6月30日から
今後のご利用についてご案内するWEBページを順次クローズいたします。

なお、終了に際しまして、お客さまでのお手続きや設定作業は必要ございません。また、タブレット自体はそのままご利用になれます。

これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


本件に関するお問い合わせ

「アプリ内お問い合わせフォーム」
マイページ→設定→お問い合わせに進み、お問い合わせ内容をご入力ください。