シングルチューナ―(ST-770、M-IPS200)でのお知らせ機能の提供終了に伴うひかりTVゲームの払い戻し対応について

2023年11月9日

株式会社NTTドコモ

平素よりひかりTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年9月30日(土)の「ひかりTVゲーム」提供終了に伴い、サービス終了時点において、期間利用(レンタル)契約のタイトルをご契約中であったお客さまに払い戻しを実施しております。

※2023年9月30日(土)時点でひかりTVサービスを解約されているお客さまは対象外となります。

※払い戻し対象タイトル等の詳細についてはこちらをご覧ください。


払い戻し対象のお客さまには、2023年10月10日(火)以降、ひかりTVチューナー上のお知らせ画面に払い戻し受付についてご案内を掲載しておりましたが、シングルチューナ―(ST-770、M-IPS200)でのお知らせ機能の提供終了に伴い、対象機種をご利用のお客さまはご案内をご覧いただけない状況となっております。

大変お手数ではございますが、対象機種をご利用中で払い戻しの受付がお済みでないお客さまは、 下記のお問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄に「ひかりTVゲームの払い戻しを希望」とご記入いただき、お問い合わせをお願いいたします。
追って払い戻し受付についてのご案内を申し上げます。

お問い合わせフォーム
https://www.hikaritv.net/inquiry/input?serviceId=hikaritv