お知らせ | Information

ひかりTVに関するご案内などをお知らせします。 お知らせ一覧

【 2010年3月19日 】

3月31日(水)放送終了チャンネルについて

株式会社NTTぷらら

3月31日(水)放送終了チャンネルについて

 平素よりひかりTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ひかりTVでは、2010年3月31日、「ひかりTV」のテレビサービスにおいて 下記の4チャンネル(ベーシックチャンネル)の放送を終了いたします。

■放送終了チャンネル:
・「J sports ESPN」 (Ch700)
・「J sports 1」 (Ch701)
・「J sports 2」 (Ch702)
・「ゴルフネットワーク」 (Ch705)
■放送終了日:
・2010年3月31日(水)

上記の4チャンネルにつきまして、 4月以降の提供継続に向けて番組供給事業者と協議してまいりましたが、 残念ながら合意することができず、この3月31日をもちまして放送を 終了することとなりました。急なご案内となり、お客様には 大変ご迷惑おかけしまして、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。

 今後も「ひかりTV」は、多チャンネル放送マーケットの拡大とお客様の満足度向上を目指し、これまで以上に魅力的なチャンネルラインナップの充実に努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ